文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 今日の映画 ● 2005年09月21日
今日、「ファンタスティック・フォー」を観て来ました。
感想は、レディスディで良かったvv
ってことかな。

何か、どう考えてもSW3のアナキンを思わせるシーンが有ったし(敵の方にね)
お金がかかっている割に、ちょっとストーリーが浅すぎるかなぁ。
まぁ、でもアメリカらしい映画だなーと思いました。
うん、それ以上の感想は無理。
別に1回くらいだったら良いかなっていう程度です。


明日辺り、尾道帆布の鞄が届くらしい。
楽しみ~~。




魔軍襲来 ―アルスラーン戦記(11)



そう言えば、長年待ち続けていた本がやっと発売しました。
『アルスラーン戦記』です。
あまりも間が開きすぎたので前の内容をどうも忘れているらしい。
最初から読み直さないと……。



スポンサーサイト

テーマ : ファンタスティック・フォー
ジャンル : 映画

カテゴリ:映画 | TB(2) | CM(0) Page Top↑

コメント


トラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9月17日(土)、池袋シネマサンシャインで、ファンタスティック・フォー/超能力ユニットを初日で観に行きました。ファンタスティック・フォーは日本でこそ知名度が低いが、ア
2005/09/29(木) 10:39 | わにわにしちょし
9月17日(土)、池袋シネマサンシャインで、ファンタスティック・フォー/超能力ユニットを初日
2005/10/02(日) 22:39 | わにわにしちょし
