文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 休日 ● 2005年09月25日
20050925211805


今日も結局半分、ヒッキーな1日でした。
午後より、祖母と叔母が遊びに来ていて、その相手などを少々。
一段落した後、神戸新聞杯にディープインパクトが出走するので、そのレースを見る為にドリーム競馬をかけました。

半マイルを過ぎるまでは、後ろから2頭目の位置だったのですが、4コーナーを回ってから、軽く鞍上が指示を出すと、ぐーんと加速。
余裕で他馬を抜き去ってゴールイン。

本当に危なげないレースでした。
もう強いとしか言いようが無いレース。

強く・速く・美しい……ただ溜息が出るばかりでした。
本番も頑張って欲しいですね。

ゲームが一段落した後、「7&私」の近くにある蔵人珈琲にお茶しにいきました。
何となく、ゆったりとする時間が欲しかったので。

cafe.jpg



今日の珈琲は、青龍と名づけられたカプチーノでした(笑)


あっという間に終わった3連休。
ゲーム漬けな連休は久々。
何年ぶりなんでしょうか?
ちょっともったいない気もするけれど、ま、来月からはまた外出することの方が多くなるかと思われ。
スポンサーサイト

テーマ : コーヒー
ジャンル : グルメ

コメント

こんばんは、サクラです。
昨日の予告どうりに、朝からゲーム三昧な一日でしたよ(笑)朝起きて、寝ぼけた状態でプレイしたせいなのか、リズ先生ルートから外れ、ヒノエ君ルートへと入り込み、先生の絆の関を越えるために、『4章・熊野参詣』を繰り返し、やっと、つい先程先生とのEDを迎える事が出来ました♪
十六夜の方もすごく気になりますが、お休みも終わっちゃいましたので、コツコツ残りを攻略していこうと思います。
それでは、またね~~~♪
2005/09/25(日) 22:29 | URL | サクラ [ 編集]
こんばんは、サクラさん。

ゲームの進行状況はいかがですか?
サクラさんもはまってくれて嬉しいですvv

攻略頑張ってくださいね。

週末のチャットで是非、萌話しましょう♪
お待ちしています。
2005/09/26(月) 23:55 | URL | 茉莉華@管理人 [ 編集]

トラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

