文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
市クラブ一日目、無事終了しました。
天気が悪かったにも係わらず、予想以上のお客さんが来店してくださいました。
ブースも移動して、前回よりは目立たない場所になってしまったから、売り上げ落ちるかなーと思ったけれど、前回並みの売り上げを取れたので一安心。



サッカーは、応援している高校……残念ながら札幌コンサのユースに2-1で負け……。
あと、もう一歩って感じだったんだけどな。
冬の選手権頑張ってくださいな。

さて、競馬……。
昨年の凱旋門賞馬「バゴ」が来年から日本で繋養されるそうです。
JCにも出走するらしい……。
父:ナシュワンって……血統的にどうなんでしょうね?
英ダービー、英2000ギニー、キングジョージ6世&クイーンエリザベスSだそうーですが……。
ああ……毛色は真っ黒でカッコよかった!!


遙かのキャラで相応しい馬の毛色……。

知盛 → 青毛
銀  → 葦毛 
望美 → 栗毛
敦盛 → 連銭葦毛
泰衡 → 青鹿毛
将臣 → 黒鹿毛
朔  → 栃栗毛

それ以外のキャラ → 鹿毛


そんな感じでよろしこ~。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメント


トラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

