文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● まったり ● 2005年10月10日
土日の疲れを癒すべく、家でまったりと過ごしていました。
ゲームは、またしても銀EDのみ……。
他のキャラも攻略しようとは思うけども、コントローラーを握ると銀か知盛に行っちゃうんですよね~。

話は変わるけど、今日はナムリンアッパー茶園のダージリンを淹れました。
これでセカンドフラッシュは3茶園試したことになるけど、私的好みは、ナムリンアッパーかマーガレッツホープ茶園のどちらかが好きかも。
3茶園が無くなったら、他の茶園を買ってみようかな……。
でも取り合えず、次はネパールの紅茶を飲んでみよう!
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

カテゴリ:休日 | TB(0) | CM(0) Page Top↑

コメント


トラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

