文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 今日のこと。 ● 2005年10月13日
今日は会社の帰りに何時ものメンバーたちと、ラーメンを食べに行きます(笑)
某雑誌に載っていたラーメン店が会社の帰りに寄れる範囲にあるので。
その店は、塩ラーメンが美味しいそうです。
塩ラーメンって食べた事が無いから楽しみだ。

私は最近、トンコツラーメン派なんです♪


NEC_0132.jpg


今日食べた、塩ラーメンvv




あ、そうそう……週末関東の方では、某ネオロマのオンリーイベントがあるそうですね。
もう少し早くはまっていたならば、関東まで馳せ参じたのに(笑)
今年のラスト3ヶ月は(3ヶ月どころか今年1年は……だけどね)コンサート祭だから、とても東京まで行くお金が無い(涙)

欲しい本とか有るんだけどな……。
あ~あ……。

テーマ : あ~楽しかった!
ジャンル : 日記

コメント


トラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

