文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● ショパン ● 2005年10月14日

雨降り出したし、ユンディのショパンでもvv

ピアノ協奏曲第1番
それも5年前のショパンコンクール本選での演奏のCDを聴いています。

繊細にして華麗、一音一音丁寧で、聴いていて心地よい。
また当分コンサートが無いのかと思うと……残念で。
次の来日が待ちどおし過ぎる。

そうそう、ショパンで思い出したけど、今これ↓がマイブームです。
第7番もあるけれど、私は5番の方が好きvv






今日も会社の帰りに買って帰りました!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメント

こんばんにゃあ、サクラです。
『遥か3』コンプしました!最初にクリアしたヒノエとリズ先生のデータのセーブがきちんとしていなかったせいで、再度攻略と言う手間がかかりましたが、これでやっと『十六夜記』に着手できます♪
明日というか、今日のチャットでお話できるのが楽しみです♪

ショパンの5番、サクラも好きです♪
2005/10/15(土) 00:22 | URL | サクラ [ 編集]
こんばんは~サクラさんvv

コンプリートおめでとう!!!!!
そして、十六夜記頑張ってくださいね。因みに大団円エンドも見たんですか?
それを見てから十六夜記に着手することをお薦めします。
確かそれでないと知盛ルートにはいけなかったような。
十六夜記では、
最初に銀ルートをお薦めしますvv


今晩のチャット凄く楽しみにしていますねvv
それでは~。
2005/10/15(土) 00:25 | URL | 茉莉華@管理人 [ 編集]

トラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

