文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
雨の日はのんびりと……。
ま、ここ1~2ヶ月ほどは休みの日は家でまったりと過ごすことが
多かったから今更って訳ではないですが。

音楽を聴きながら、紅茶を飲み本を読んだりして過ごしました。


それにしてもそろそろ、オーディオに入れているCDを
替えないと……。
延々と同じヤツを聴いているからなぁ。
ずっと、諏訪内晶子の「スラヴォニック」を聴いています。

因みにパソコンでは、ユンディ・リとか坂本龍一とか諏訪内晶子とか庄司沙矢香とかかけてます。

あんなにもCD有るのに……。

++++++++++

話は変わりまして……。

流石、類は友!!
サクラさんに「遙か3+十六夜記」をお薦めしたのですが
知盛にはまってくださいましたvv
ということで、彼についてチャで語ってきます~。


そして、明日の某イベント。

お友達がお使いしてくださることになりました!!
スペシャルサンクスですよ、だんちゃん!!!!!


スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

カテゴリ:休日 | TB(0) | CM(2) Page Top↑

コメント

ちーす、サクラです。
昨日と言うか、今朝の3時過ぎまで続いたチャットお疲れ様でした。
今日は、ゆっくり寝て、お昼ごろに起きて、十六夜記を堪能するはずでしたのに、9時にママ~ンからTELが来て、10時からお買物につき合わされ、先ほど帰ってきたとです・・・。ママ~ン、来るなら前日に連絡下さい・・・。

ちょこっと休憩したら、当初の予定どうりに『十六夜記』プレイしますわよ~~。
お薦め頂いた『銀』を攻略すべく、がんばります♪
それでは、またね~~~♪
2005/10/16(日) 16:47 | URL | サクラ [ 編集]
こんばんは、サクラさんvv
チャットお疲れ様でした~。時間があっという間に過ぎてびっくりでした~。

>十六夜記

無事銀エンドを見ることが出来たのでしょうか?
ツッコミどころ満載で好きですvv
是非、語り合いましょうねvv
それではまた~。
2005/10/16(日) 22:26 | URL | 茉莉華@管理人 [ 編集]

トラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

