文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
来年、こういうものが映画化されるそうです(爆)

  ここから

私は観にいかないけどね。
3や十六夜記には、はまっているけど1はプレイしようとは思わないもん。ヒロイン可愛くないし。基本的にヒロインはロングヘア推奨!

まぁ、シネカノンって言っている時点で……どうなんでしょうねぇ。
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

カテゴリ:驚愕 | TB(0) | CM(2) Page Top↑

コメント

こんばんにゃ~~あ、サクラです♪
チモ・・・じゃなくて知盛さん、攻略できました~~♪
あのEDは、ネオロマOKなんですかね~~(笑)
腐女子の煩悩を刺激するような、きわどいセリフの数々に楽しませていただきました♪楽しませていただきましたが、もう少し知盛の登場シーンがあったら、さらに楽しめたのにと思うサクラであります。

2005/10/20(木) 21:02 | URL | サクラ [ 編集]
こんばんは~サクラさんvv

知盛を見たんですねvv
やった~~~~。
○禁すれすれじゃない?って感じでしょう?
「来いよ」と言われれば、「もちろん、行くよ!」
って、喜び勇んでいくんだけど(笑)

シナリオ的にはちょっと物足りなかったかな。
銀の方が充実していたから、つい比べちゃって(爆)

週末、楽しみにしていますねvv
2005/10/20(木) 23:07 | URL | 茉莉華@管理人 [ 編集]

トラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

