文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 平家祭 ● 2005年10月25日
さて、給料も入ったことだし(笑)
脳内平家祭中なので、色々と本を密林にて発注してみました(爆)
取り合えず4冊ほど……。


今から到着が楽しみですvv


取り合えず、帰ってから追記……。


今年もそろそろ日展の季節。
来月から東京で始まるようです。
私は、京都で開催される日展に行きます。

行きつけの店で知り合った方が、今年も出品されるらしいし。
その方との出会いが、「日本画」に親しむきっかけとなったから
日展は、毎年行っています。
それまでは、絵画=洋画っていうイメージしかなかったんですよね。

行きつけの店での様々な出会いは、私に色々なものをもたらしてくれます。
そういった意味でもとても貴重な店だ……。

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント


トラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

