文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 遊びすぎvv ● 2005年10月26日
このテンプレート文字がちょっと見にくいけど
気に入ったので少しの間使います。

11月も相変わらず、遊びに忙しいかも……。

11月3日は、城南宮で曲水の宴があるので、それを鑑賞しに。
  5日は、御所の一般公開で雅楽の演奏があるのでそれを鑑賞しに。
  13日&20日はコンサート!

城南宮と御所はどうしようかな……まだ、誰と行くか未定なんだけど。
一緒に行ってやると言ってくれる人いるかしら?
ただいま、募集中~~ご遠慮なくvv

6日の一般公開は蹴鞠なんだけど……5日の雅楽と迷っているんですよね。
どちらが良いかしら?
いずれにしても、出町ふたばの栗大福か豆大福を忘れずに買って帰らないと……。
この間行きつけの店で買った、抹茶大福(6個入り/1200円)は、一瞬にして無くなってしまったし……。
来月の京都行きは、ちゃんと行くルートを決めよう……。





来月の25日に庄司紗矢香のソロコンサートが大阪であるらしいと新聞で知りました。
凄く心が揺れているんですが(笑)
行きたいなーーーー。有給が余っているから行ってもいいんだけど。
チケット代も5,000円なのでそんなに高くない。
でも……12月にも彼女のコンサート行くし……今回のソロコンサートの曲目は微妙だし……。
やっぱり、却下かなぁ……。




スポンサーサイト

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

コメント


トラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

