文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 競馬とか色々 ● 2005年10月31日
天皇賞秋って……その名に相応しい馬が勝つことって滅多にないな。
どうも……えーーーーっていう馬が多い気がする。
棚ぼた的な感じっていうかなーー。
ま、ゼンノ~が勝たなくてよかったよ。

今年の年度代表馬は、ディープインパクトは確実だけど
最優秀古馬牝馬とか最優秀3歳牝馬とかはどうなるんだろう?


++++++++++++

ガンバ大阪が負けたのは非常にムカツクんですが!
私が見た時は、1点リードしていたのに~~~。
1位を守ってよ?


+++++++++++

ユンディの『スペイン狂詩曲』(リスト)が凄く好きだ!
ひょっとして、ショパンよりもリストブームなのかなぁ。
タランテラも好きだし、ラ・カンパネラも好きだし。
もう一度コンサート行きたいなぁ。


そう言えば、今週末の御所……結局6日の日になりそう。
5日は、母の用事に付き合うことになったので(爆)
蹴鞠だよ……時間調べておかないと!


+++++++++++

シュウさん

大団円お疲れ!
知盛目指して頑張ってvv
存在自体が18禁だから(爆)
感想が楽しみだ(笑)


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

