文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 祭り続行中 ● 2005年10月31日
今日は本当に寒い……。
そろそろ、会社の中と外の温度に差が格段に付き始める頃だな……。

今日、密林から届いた本vv

最後の御大将 平重衡(しげひら) 義経が最も恐れた男


今から読むのが楽しみですvv






超私信:シュウさんvv

知盛エンドおめでとうございますvv
知盛は、来る者拒まず、去る者追わず……な。感じだけど。
好みが「獣のような女」だもんなぁ。
そうそう、その条件を満たす女性は宮中にはいなかったと。
(寧ろいたらビックリ/笑)

唯一満たせるのは、知盛EDの望美ちゃんで。なんてたって美しい「獣のような女」ですからね(笑)

それにしても平家の兄弟はヤバイですよね……。
重衡も息をするように自然と口説いてくるし。

ちなみに平家兄弟のせいで、十六夜EDまだ誰も見ていないんです(爆)

そんなこんなで脳内平家祭続行中です。



カテゴリ:game | TB(0) | CM(0) Page Top↑

コメント


トラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

