文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今日は、実は代休でしたvv
先月の市クラブの代休がまだ残っていたので、
取り合えず今日、1日分取得。

振り替えにしてもよかったのですが、今月のコンサートはどちらも日曜日なんですもん。
家で惰眠をむさぼってました。

本当は今日も京都のはずだったんだけど、諸事情により却下に
なったので……。


で、紅茶を淹れまったりしつつ、したことは
平家兄弟のエンディングを見ること……。
(もう少し時間の使い方考えようとかいうツッコミは無し)
相変わらず、他の人を攻略しようだなんて気は更々ありません。




で、ふと思ったのは……平家兄弟が現代の服を着ると
どこのブランドが相応しいかと言うこと。

ジル・サンダー、yohji yamamoto、コム・デ・ギャルソンこの3つは外せない!
イブ・サンローラン リブ・ゴーシュ・オムとかエンニョ・カパサ
フォーコスチュームナショナル・オムとかディオール・オムとか
似合うのではないかと思われ。
ああ、ヴェロニク・ブランキーノも好きだな。



ああ、間違っても彼らにそこらへんのユ○ク×とかG○Pを着せるのは止め様ね。


乗る車は月並みだけど、知盛が黒い馬がエンブレムのイタリアの車
銀はZとかアルファロメオかなぁ(笑)


それにしても、他所様を見ると知盛の現代EDの後、就いた職業ってホスト設定って多くないですか?
それが不満だ(笑)そもそもなんで、ホストなんだろう?

私的には、やる気の無いファッションショーモデル(←どこかのゲームで見た設定だな/爆)で。

他に相応しい職業って……防衛庁とか?(笑)
アメリカ海軍の超エリート集団シールとか?
宮内庁勤務とか?(核爆)
ディトレーダーとか?

彼の場合、やる気さえあれば、何でも出来ると思う。
やる気さえあれば(爆)



それに比べ、銀はどんな職業でもOKそう。
私的設定では、大学生なんだけども。
ゲーム内であったように接客業でもOKだし、
銀もモデルでもOKだな~~。
あと、宮内庁雅楽部とか?



皆さんは、どう思いますか?
お気軽にコメントしてください!
(遙か3をご存知の方)

何時もの超私信は、read more より……。 シュウさんへ

書く予定は、たぶんあると思いますが、未定。
予定は未定(爆)
そもそも、へたれで文才も無いんで……。
でも、書くとしたらED後の現代でしょう……たぶん。

スポンサーサイト

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

カテゴリ:game | TB(0) | CM(2) Page Top↑

コメント

サクラです♪
明日の早朝、札幌に行くのに、まだ何の準備もしておりません(爆)
準備もCDも聞かずに何をしてたかと言うと、ビーズアクセを作ってたりしました(笑)時間に余裕のある時にはやらないくせに、困ったもんです。
ライブのご報告は週末のチャットでしますね~~♪

知盛の職業ですが、ホスト設定が多いんですか・・・。いや、あの容姿ですから、やる気がなくても、冷たくあしらっても、貢ぐ女性がいて、NO1になるでしょうけど、そんな知盛・・・。

がんばって、知盛の職業を考えよ~~う。
(よ~く考えよ~、仕事は大事だよ~~)
2005/11/02(水) 23:47 | URL | サクラ [ 編集]
こんばんは、サクラさんvv

早速、コメントありがとう。
ビーズアクセか……本当に最近作らなくなってしまったなぁ(遠い目)

2~3日前にピアスを2つ作ったくらいですからね……最近の作品って。
やっぱり、通っていたショップが閉店したってことが大きいかも。

>知盛の職業ですが、ホスト設定が多いんですか・・・。

うん、なんかそんな感じ。
あと、創作じゃなくて……「誰々に似合いそうな職業は何?」っていう質問とかの答えに出てくる職業でホストっていうのが多かったよ。

何でかなぁ。
仮にも平家の貴公子がそんな職業……勘弁してって感じです(笑)


ライブ楽しんできてくださいねvv
週末のチャット楽しみにしています。
2005/11/03(木) 01:52 | URL | 茉莉華@管理人 [ 編集]

トラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

