文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 先斗町の ● 2005年11月03日
NEC_0145.jpg


地下鉄で四条まで戻った後、先斗町まで歩く~~。
何時もの店へGO!
行事のある日だし時間が時間だからなーと思っていくと、案の定
少ししかお客さんがいなくて、余裕で私の席有りましたvv

ブランチだったし、途中でお茶もしなかったので、
お腹が空いていたので、食事メインで。
メニューを見ると、新メニューがあったので、それを注文。

中華風みそ肉丼@900円です。
期待にたがわず、美味しかったですvv
ここのメニューってどれを頼んでも外れが無いから大好きだvv

NEC_0146.jpg



食後のデザートは、抹茶わらびもち。
久々に食べた気がする(笑)

中国茶も飲もうか迷ったのですが、徐々にお客さんが増えてきたので
今日はこの辺で。

『抹茶大福』をお土産に買ってこの店を後にしましたvv

スポンサーサイト

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

コメント


トラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

