文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
NEC_0147.jpg


帰宅して、生風庵の「栗きんとん」を食べています。
もーーーーーーーーすんごく美味しい。
1日に販売する個数が決まっているんですが……
高島屋が開いて直ぐに買っておいたんです。

今までで食べた和菓子で1・2を争うくらいの美味しさです(笑)
機会があれば是非食べてみてください!

ちょっと疲れたので、日曜日の御所どうしようか迷ったのですが、
今年は今の御所の造営150周年だそうで、今まで余り一般公開された
ことの無い殿舎も公開されているそうです。

なので、やっぱり日曜日は御所へ行って来ます!


何時もの超私信コーナー(笑)は、read moreから


シュウさん

私も勢いがついたら止まらない性格ですよ(笑)
そして、遙か3にはまったのはインテの後だった(核爆)
因みに好きなキャラは、どんなにプレイしても変わらないと思われ。

銀&知盛が圧倒的にリードで、20馬身ほど離れて
それを追いかけるのが敦盛で、その5馬身後に経正兄上で、更に10馬身後に将臣かなー。
後は、一団となって団子状態(out of 眼中とも言う/爆)

あ、そうそう以前苦手だとおっしゃっていたけど、
チャットに着ませんか?
土曜日の夜、23時30分よりシークレットでしているんですが。
十六夜記について色々とお話したいなーーーと。
よければ、アドレスとパスをお送りしますので。
ご遠慮なく~。
スポンサーサイト

テーマ : 和菓子
ジャンル : グルメ

コメント


トラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

