文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
●  ● 2005年11月05日
NEC_0148.jpg


今日は、母の所用に付き合い、大阪まで行ってきました。
所用の前にランチ↑。
まぁ、値段に見合う美味しさだったかなと思いました。

NEC_0149.jpg


所用の後に某ホテルでまったりとティタイム。
ホテルだからと言って、別段美味しいわけでもなく……。
寧ろ、ケーキは甘すぎたかな……。
一緒に頼んだダージリンは、ブレンドのダージリンだったし。
私は、農園指定のダージリンが好きなんだけど。


シュウさん

BBS拝見しました。
いろんなキャラクリアしたんですねー。
銀No.1の座が脅かされているのでしょうか?

私は、相変わらず他のキャラをクリアする気は更々無いので
なんともいえませんが……たぶん頑張っても、敦盛さんだけだと
思います(笑)
相変わらず、平家祭りは終わりそうに無いですし。
↓で紹介した、「最後の御大将平重衡」っていい本でしたよー。
読む価値ありですvv

では、またプレイ頑張ってくださいねー。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カテゴリ:大阪 | TB(0) | CM(0) Page Top↑

コメント


トラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

