文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 雨が……。 ● 2005年11月06日
昨日から今日の27時半(3時半?)まで、
銀サイトで、創作&イラストの期間限定サイト様で
絵茶が開催されていましたので、傍観者で参加させていただいてました。こちらのサイト様は本当に素晴らしいの一言につきます。
読み応えありすぎ……続きが楽しみですvv

あと、サクラさんとの定例チャットも開催してました。

どちらも楽しかったvv


正直言って、朝起きれるのかなぁと心配だったのですが(笑)
流石私……きっちり、6時半には起きれましたよ(* ̄∇ ̄*)



雨が降っているけれど、
ちょっと御所まで行って来ます~vv
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カテゴリ:京都 | TB(0) | CM(0) Page Top↑

コメント


トラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

