文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 昼ごはん ● 2005年11月06日
20051106144236


南禅寺の近くで湯豆腐を!
南禅寺の近くには幾つか湯豆腐の店があるのですが、
どこに入ったかは内緒(笑)というのもあれなので、
どこかというと、聴松院というところで食べました。
近くには奥丹もあるんですが、奥丹よりもこちらの方がお薦め!

NEC_0156.jpg


これと、更に精進揚げとご飯がついて3150円

席からは庭園が見えるし、豆腐&ご飯は美味しいし、とっても満足。

この後、せっかく南禅寺に来ているということで、南禅寺へと向かう。

テーマ : おひるごはん
ジャンル : グルメ

カテゴリ:京都 | TB(0) | CM(0) Page Top↑

コメント


トラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

