文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
NEC_0158.jpg


南禅寺を拝観。
今年の紅葉は遅く、まだほとんど色づいていませんでした。
でも、僅かながら色づいているもみじもあったんですよ。
グリーンから黄色になって、そして紅色。
色の変化の過程が良くわかりました。

雨の京都もまた風情があってヨロシvv
この後、歩いて永観堂に向かう。
思った以上に広いですね。
お庭を見ていると、心が癒される感じがします。
ぼーーっと20分でも30分でも平気。
見返り如来?を最後に見て、終わり。

晴れていたら慈照寺の方までいったんだけど、
時間の関係も有って、今日はここまで。
いきつけの店にも寄らず帰ってきました(爆)


NEC_0012.jpg


家に帰ってきて、生風庵の栗きんとん(@399円)を早速食べています。
鶴屋の栗まろよりも高いのですが、それだけの価値はあるので、是非機会があれば食べてみてください!
生風庵のは、12月~2月までの限定(要予約)もあるので、是非それも食べてみたいです!



そう言えば、今年最後の月下美人見逃しました(爆)
そろそろ咲くと思っていたんだけど……残念。


更に追記の追加してます。



シュウさんへ。

十六夜記のエンディング全て見たんですねー。
おめでとうございます!
現在のモエランキング、上位2位に変動無くて嬉しかったです(笑)
因みに結局1月大阪にはいらっしゃるのでしょうか?
3連休だしーサークル参加じゃなくても、京都とか一の谷とか生田とか
観光にいらっしゃったらいかがでしょうか?



そう言えば、ヲタな妹が今月南都焼き討ちツアーするらしい(笑)

追記の追加

東大寺・興福寺とからしいですよ~。
冬の熊野は……微妙ですね……
一の谷&生田か焼き討ちツアーだったらOKですが!

それ以外の観光地だったら、私の場合は
たぶん、青春18切符が出るあたりで、厳島神社に行くと思われ。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カテゴリ:京都 | TB(0) | CM(0) Page Top↑

コメント


トラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

