文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
最近、すっかり日が暮れるのが早くなって、
もう冬が近づいてきているんだなぁとシミジミと
感じてます。


チケットぴあの馬鹿。
『第15回ショパン国際ピアノコンクール~入賞者によるコンサート~』
↑こんな案内を送ってくるから、聴きに行かないといけないじゃないか!

優勝者のラファウ・ブレハッチが来日するし、
演奏曲にピアノ協奏曲第1番があるし……。

例え、嫌いなフェスティバルホールであっても
聴きに行きます(笑)
来年は、コンサート祭したくないんだけども(爆)




ドルチェ&ガッバーナのサイトを観にいったんだけど、
流石!カッコイイサイトでした。
セリエAの選手がD&Gの服を着て、載っているコンテンツもあったし。
スクリーンセーバーをDLするコーナーがあったので、
早速、メンズモデルバージョンをDLしてきました!

結局、いろんなブランドのサイトめぐりに時間を費やしました。
アレキサンダー・マックィーンなんかもかっこよかったなぁ。
2006年の春夏のメンズコレクションの
画像とかも載っていたしvv

こういうの見るとイラスト描けたらなぁと思う。



超私信↓
シュウさんへ。

私は3のノーマルエンドのラストあたりで、知盛が
詠む漢詩も好きです。

于武陵の「勧酒」

勧君金屈巵  満酌不須辞

花発多風雨  人生足別離


このシーンがとっても切なくて、心に残るシーンなんですよね。

重衡の

春の夜の朧月夜にしくものぞなき

も好きですvv



スポンサーサイト

コメント


トラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

