文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 知盛バトン ● 2005年11月11日
知盛:「俺のふぇろもん要素……とやらを5つほど答えてもらおうか」
    (知盛のフェロモン要素を5つ挙げて下さい)
     

    普段は退廃的でも、必要な時にはTPOを弁えた態度を取れるところ。

    ふとした時に感じさせる教養の深さ・育ちのよさ

    あの声! 低音でスローなところが。 あと“クッ……”かな
    やっぱり(笑)

    バランスの取れた身体つき。ボディラインが素敵過ぎる!
    優雅な肉食獣を感じさせるしなやかさ。

    瞳(眼差し) 全てを見透かしていそうな、鋭い眼差し。
           笑った時に少したれ目になるところとかもvv
           生に倦んでいるのが瞳の奥底に垣間見れるところ。
         


知盛:「クッ……お前が持てというのなら、持ってやるが?」
    (知盛に萌な小道具を挙げてください)


    武官の正装 + 飾太刀 + サラブレッド(青毛)

    軍服 +刃が反り返っている太刀+ サラブレッド(青毛)

    騎士 + 諸刃の剣 エクスカリバーとかデュランダルとか佩いて欲しい

    ジャケット + シャツ + スリムパンツ + フェラーリ
    (服のブランドは、ドルチェ&ガッバーナかグッチで)
    香水は、サンダーフォーメンで。靴はイタリア製の手縫いの革靴
             
    

知盛:「俺の好きな台詞を……、……台詞だけではつまらんな……。
   一枚絵や出来事でもいい、『らんきんぐ』をしてもらおうか」
   (知盛の好きな台詞(イベント・スチルetc.)ランキングをお願いします)


    緑陰の熊野御幸(新・4章)の柳花苑の舞

     あのシーン秀逸すぎる!
     なぜ、あの知盛とのエンドじゃないのか!
     と思うくらいに。


    エンディングスチル

     熱やら飢えているやら、ドキドキなセリフ満載だし。

 
    来いよ~痛みに酔え――― 紅蓮光斬

     痛みに酔えって……ま、知盛が与えてくれる
     痛みなら、甘美な痛みとなるはずvv


    クッ、妬けるな… その情熱、俺にも向けてくれよ

     独占欲が現れていて良いvv


    お前を傷つけていいのは …俺だけ…だろう?

     上に同じく、強い独占欲が感じられて良いvv



知盛:「ほぅ……お前の世界には中納言という官位はないのか」
   (現代に飛んできた知盛、どんな職業が相応しいですか)

    当然、ファッションショーに出るモデルでしょ。
    パリコレやミラノで大活躍して下さい!

    防衛庁のエリートか皇宮警察か(笑)



知盛:「俺への愛の言葉だと?……クッ」
   (知盛への愛を一言お願いします)

    存在が犯罪で18禁な知盛、Love!!
    意外と情熱的で、ストレートな感情表現。
    たまに、回りくどかったり。
    そんな貴方が大好きです。


知盛:「……神子殿は人使いが荒いことで……」
   (バトンを回したい人)


    サクラさん

    一樹 榎乃さん

    シュウさん

    桔梗姐さん 


お時間が有る時にでも答えてみてください!

その他、答えてみたい方がいらっしゃったら是非、
壇ノ浦に浮いてますので、引き上げて下さい(爆)


スポンサーサイト

コメント

ちーす。知盛バトンのご指名ありがと~~う?
ただいま体調が激不調中(鬼畜坊主調)のため、週明けにでもお答えさせていただきますね。
風邪が治らず、今日はとうとう早退してきちゃいましたよ・・・。
明日からは、仙台の叔母ちゃまの運転手しなくちゃなのに・・・。今日はもう、薬飲んで寝ます・・・。
2005/11/11(金) 17:54 | URL | サクラ [ 編集]
こんばんは、サクラさん。
あらあら、御身体大丈夫でしょうか?
無理なさらず……。
知盛バトンの回答楽しみにしていますねvv

2005/11/13(日) 22:16 | URL | 茉莉華@管理人 [ 編集]

トラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

