文章ここからのフリースペースです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
銀(重衡): 「私のふぇろもん要素…とか申すものを5つほど答えてくださいますか?」
       (銀/重衡)のフェロモン要素を5つ挙げて下さい)


        存在自体
        憂いを秘めた眼差し。時折見せる切なげな表情。
        すらすらと口から付いて出てくる甘いセリフ。
        紳士っというか騎士なところ。穏やかな物腰。
        やっぱり、声!


銀(重衡): 「…神子様が持てとおっしゃるのなら、喜んで持たせていただきましょう」
       (銀/重衡)に萌な小道具を挙げてください)


   タキシード +ヴァイオリン(もちろん、ストラド)

     正装姿がとっても似合いそうだし。

  
   乗馬服 + サラブレッド(白毛 not葦毛)
    
     これまた似合うでしょうvv
     白馬の王子vv


   ジャケット + シャツ + パンツ + アルファロメオ
    (服のブランドは、ジル・サンダーかグッチで)
    香水は、サンダーフォーメンで。靴はイタリア製の手縫いの革靴

   
   カフェのギャルソンのスタイル。          



銀(重衡): 「私の好きな台詞を…、……台詞だけでは物足りませんね…。
       一枚絵や出来事でも結構ですので、『らんきんぐ』をしていただけますか?」
    (銀/重衡)の好きな台詞(イベント・スチルetc.)ランキングをお願いします)

    意思 (スチル) 倒れても倒れても望美の為に
             起き上がって戦う姿がとってもvv


    お手をどうぞ (スチル) 幸せそうなのでvv


    いつ散るとも知らなければ、どのような言葉を交しても
    虚しいでしょう。この逢瀬が儚いものならば、せめて
    貴女のお姿をこの胸にとどめておきたい。そう願うのは
    私の身勝手とお責めになりますか?

     遠まわしに ヤ ら な い か (爆)と言っているところが。



重衡(銀):「…十六夜の君の世界には三位の中将という官位は無いのでしょうか?」
      (現代に飛んできた重衡/銀)、どんな職業が相応しいですか)


       宮内庁楽部     舞にしろ琴、琵琶にしろ得意でしょうし。


       カフェのオーナー  銀がカフェのオーナーだったら
                  通いつめます(笑)


       ピアニストorヴァイオリニスト 必ずコンサートに行くって!

       華道とか茶道の家元 和服似合いそうだしvv



銀(重衡):「ふふっ、私への愛の言葉をお聞かせ願えますか?」
      (銀/重衡)への愛を一言お願いします)

      
       優しくて、天然たらし、そして意地悪なところが好き。
       ライバルをさりげなくやり込めるところもvv
       



重衡(銀):「十六夜の君、何方にこの質問状を届けましょうか?」
      (バトンを回したい人)


    シュウさん

    晴海ちゃん

    一樹 榎乃さん

    桔梗姐さん
 
    藤名 翠さん


    上記の方以外でも答えたいと言う方、ご遠慮なくvv
    サクラさんには、知盛verのバトンを送りますんで、よろしこ~。



   
スポンサーサイト

テーマ : 遙かなる時空の中で
ジャンル : ゲーム

コメント


トラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。