文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 遙かバトン ● 2005年11月13日
遙かなる時空の中でシリーズに関するバトンです。
私は、3と十六夜記しかプレイしていないので
回答に出てくるキャラは3と十六夜記からオンリーとなります。


★ 好きなキャラクターを5人

   銀(重衡)
   知盛
   望美
   敦盛
   経正
  
次点 将臣


★ ゲーム・各作品中に登場する好きな台詞5つ


  来いよ ―――痛みに酔え、 紅蓮光斬

  十六夜の君

  武門なればこの身の武にて、神子をお守りする
  
  いつ散るとも知らなければ、どのような言葉を交しても
  虚しいでしょう。この逢瀬が儚いものならば、せめて
  貴女のお姿をこの胸にとどめておきたい。そう願うのは
  私の身勝手とお責めになりますか?

  ああ……そうして微笑んでくださるのを、心待ちにしておりました

  お前を傷つけていいのは …俺だけ…だろう?


  6つあるけど気にしない(笑)


★ 好きなEDを5つ
  
  銀 ED
  知盛 ED
  知盛 BAD ED(逆鱗を渡して、追って来い!)
  敦盛 ED
  大団円 ED (銀がひっそりと円陣外で控えているのがvv)


★ 尊敬してる遙か絵描きさんサイト3つ

  Le zele       聖音 様
  クロッククロニクル  ヒトミ 様
  十花         神無 様

  
  上記、3名様は溜息が出るほどお上手です。
  どれも甲乙つけがたいくらいです。
  
  

★ 尊敬してる遙か字書きさんサイト

  ms area 藤名 翠 様
    
  翠様が牡丹の君で書かれているお題は、とても読み応えがあって
  続きが気になる話です。


  雨名月夜  雨樹さくら 様

  さくら様の書かれる話も、どれも読み応えがあって時間の経つのも
  忘れて読んでしまいます。


★ バトンを渡す方。

  答えてみたい方はご自由に。
  京の六波羅に落としておきますんで。



スポンサーサイト

テーマ : 遙かなる時空の中で
ジャンル : ゲーム

コメント


トラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

