文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 休日1 ● 2005年11月12日
本日は、何をするでもなくまったりと過ごしてました。
昼間ミクシィにアクセスしようとしたら、サーバー落ち
していたようなので、ちょっとビックリ。
今はもう復旧しているみたいですが。


シュウさん、晴海ちゃんバトンの回答ありがとう。
早速拝見しました。
人様の回答を拝見するのも新たな発見があって楽しいですね。

それにしてもどうしてこんなにも眠いのかしら?
今日は久々に充分に睡眠をとったはずなのに。
まだ眠い……。


明日のコンサートの用意しないと……。


そう言えば、明日の福島記念、ワンモアタッチャーが1番人気みたい。
頑張って欲しいなぁ~~。

因みにエリザベス女王杯は、スイープトウショウとエアメサイア、
ヤマニンの2頭を応援します。



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメント


トラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

