文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
本日は、マキシムと言う名のピアニストのコンサートに行ってきました。

感想……微妙。
カッコイイから行ったけど(この辺がミーハーたる所以)……
2度目は無い(笑)

あの演奏でS席7000円は高いでしょう。
フェスティバルホールだし。

以前、日経流通でイケメンピアニストトリオの一人として
紹介されていたけど、明らかに1人だけ路線が違うの。
ユンディ・リとフレディ・ケンプは、正統派クラシックピアニストだけど、マキシムはどうもね……。
商業主義に走りすぎているっていうか。
写真集とCDを買えば、本人から手渡しでポストカードか何かが
もらえるらしかったけど、そんなんの為に1万円近くも使えるわけ
ないでしょう~~(怒)。



++++++++++++++

話は変わりまして

エリザベス女王杯

スイープトウショウ おめでとう!!
          貴女の実力信じてましたよvv
          古馬牝馬No1だねvv

福島記念

ワンモアタッチャー 残念でしたね。
          前のレースから間隔が開いたからひょっとして
          と思っていましたが、やっぱり(笑)
          でも3着だったのでOKでしょう。



昨日のJリーグもガンバ大阪が何とか勝利して首位を守ったし、
セレッソも頑張っているし、終盤まで目が離せませんね!
楽しみです! シュウさんへ

知盛バトンも拝見しました!
とっても楽しませていただきました、
ありがとうございますvv
ディトレーダーっていうのも良いですよねーやっぱり。

シュウさんがお書きになるもの楽しみにしていますので、がんばってくださいねーん。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント


トラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

