文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 気分転換中 ● 2005年11月13日
ウーフで購入したキーマンとクラブハリエのバームクーヘンを
食べて、まったりとしています。

このキーマンは、凄く美味しいです。
何か、久々に美味しい!!キーマンを飲んだ感じ。
嬉しくなってしまったので、また近々購入しようかと思われ。
店の方にも行きたいと常々思っているのですが、
中々行く機会が無くて……。
立地的にね……あの場所行くなら、京都の行きつけの店に
行った方が楽なんだもん(核爆)
2回行って2回とも迷ったしーーー(笑)
でも雰囲気とかとても良い店なので、また行くvv


私信:シュウさん

↓に載せているサイト様は、厳選に厳選を重ねたのですが、
特に牡○は良かったでしょvv
最高にお薦めなんです。続きが待ち遠しすぎて……。
イラストにしろ、テキストにしろ今のところは、
↓のサイト様以上に素晴らしいところは見つかりません。
(知盛&銀に限りですが……)

コメント


トラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

