文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 単純ピープル ● 2005年11月18日
前回のモデル知盛が一部の方々に好評だったので、
調子に乗って、ヴァイオリニストな銀を書いてみました(爆)

こちらでは1日限定公開ですが(笑)



本当は男の人はピアニストの方が好きなんだけど、
銀はきっとヴァイオリンの方が似合うだろうなと思って。


ま、知盛にしても銀にしても趣味全開な設定だなとシミジミ思います(爆)

「ヴァイオリニスト:銀」は、公開を終了いたしました。

シュウさん

体調にお気をつけて
旅行楽しんできてくださいませvv
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


