文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● まったり~ ● 2005年11月23日
今日は家でまったりな1日でした。
朝は、起きたのに2度寝しちゃって、次に起きたのは昼前。
どうも休日は、だらけてイケナイな……。
この間の休日に出来なかった、お布団干しと部屋の掃除、
そして、新しいCD……グラズノフのヴァイオリン協奏曲を
鑑賞して、ちょっと好みじゃないなーと思ったり(笑)した後、
久々にビーズアクセサリーを作成しました。

簡単にピアスを3つ。
淡水パールとローズクォーツを使ったピアス
スワロオンリーのピアス
スワロとすかしパーツを使ったピアスの3種類

次時間が取れたら、ネックレスを作ろう!



そんな感じだったのでゲームは、20分ほどしか出来ませんでした。
4時間に渡る京都特集の番組を見ていたので(爆)


因みに私信の追記もしてますvv
シュウさん

筆が進んだようですねvv
ドキドキしながら待ってますvv


私信:追加

差し替える前も差し替えた後のヤツも
もう~素敵ですってば!!!!!!!
読みたいなー続き!



スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

カテゴリ:休日 | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


