文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 管理人バトン ● 2005年11月24日
今日は、サイト管理人バトンに答えてみます。
ウララさん、ありがとう!!


☆サイト名の発端 ついでにHNも

サイト名

クラシックの「皇帝円舞曲」に因んで。
この曲の絢爛豪華なところが気に入ってます。


ハンドルネーム

ちょっと違うのに変えてみたかったので。
でも、イマイチ気に入ってません(爆)


☆サイトを創った理由

勢い余って……。



☆取り扱いジャンルと傾向 

テニプリ 氷帝オンリー夢サイトのはず……。
跡部&鳳&忍足


☆作品を創ってるときに思うこと


もっと上手く話が書けたら良いのに。
創造力が足りないし、努力が足りないなと。



☆サイトにおける目標or野望


長らく放置していますが、どうするか考えないと。
シミジミ感じたのは本当に熱しやすく、冷めやすいってこと。
どうもオフィシャルに影響されがちで
テンションが低下しっぱなし。
30.5を買えばちょっとはテンション上がるかなぁ(遠い目)



☆バトンを回す5人

挑戦してみたい方は是非!!!
拾ってやってください。(切実)


↓にテンプレがありますので。

☆サイト名の発端 ついでにHNも

☆サイトを創った理由

☆取り扱いジャンルと傾向 

☆作品を創ってるときに思うこと

☆サイトにおける目標or野望

☆バトンを回す5人



テーマ : バトン
ジャンル : 日記

カテゴリ:Baton | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


