文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 休日2 ● 2005年11月27日
昨日に引き続き今日もチケット(フレディ・ケンプ)を
取りましたが……これまた微妙?
ミーハーな私は、少しでも前に座りたいんですが……。
真ん中くらいのようです。
一昨年、彼のコンサートの時、時間を間違えて、
ピアノソナタの第一楽章をホールで聴く羽目になりましたから(爆)
今度はそのようなことが無いようにチケットをよーーーーーく見ないとね。



何時もの↓
追記の追加あり シュウさん

雅楽と言えば……東儀秀樹のCDが幾つかあるのみですよ。
越天楽とか蘭陵王とかは聴いたことあります。
青海波とかは未だなので今度CDを購入してみようかと
思っています。


ブックマが30以上ですか~。
凄いですねvv

私は文字書きさんが6くらいと
絵描きさんが12くらいでしょうか。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


