文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 寒い……。 ● 2005年12月02日
今日って……金曜日なのですね。
今週は休み無しで出勤なので、曜日感覚がおかしい……。


何とか市クラブの準備が完成。
週末今年1番の寒波だと言っていましたが
本当なのでしょうか?
ヤダナ……。
でも、まほろばのパンを買うことが出来るので嬉しいvv
ここのクリームパンとっても美味しいから大好きなんですvv
これを楽しみに明日と明後日頑張りますvv




↓追記の追加有り シュウさん

一応、お越しになる予定なのですね!!
嬉しいーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
そして、銀望を拝読できるのか!!
どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしよう、
嬉しすぎるんですけど!!!!!!!!!!!
(大興奮中/入れ込んでます)
あっ……でも年内にサイトを閉めるって……ありましたが。
日記も?ブログは書かないんですか?

それと、1万○千円の本凄いです……どんなのか拝見してみたい(笑)



追加

牡○の君様のサイトで
パラレル連載が開始されてましたvv
まだ、プロローグって感じですが、
今後の展開が楽しみです。
スポンサーサイト
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


