文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 久々の休み ● 2005年12月06日
今日は久々の休みで家でまったりと過ごしていました。

ビーズアクセは簡単なピアスを2つ。
それ以外のときは、紅茶を飲みながらずっとパソの前に座ってました。

BGMはフォーレ「レクイエム」

数あるレクイエムの中でも、聴いていて敬虔な気持ちにさせる
と言う点では、群を抜いているのではないでしょうか?

メロディに余りにも透明感があり、またソリストたちの声の美しさに酔わされてしまいました。


シュウさん

月のしずく買ったんですね。
私はどうしようか迷ったんですが結局買っていません。
ドラマCDは聴きたいけど、歌は必要ないし……(爆)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


