文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 鎮魂歌 ● 2005年12月08日
最近、繰り返しフォーレ「レクイエム」を聴いているせいか
頭の中でもずっとそれが鳴っています。

特に「ピエ・イエズ」の美しさと言ったら
私の貧困な語彙では表す事出来ません。


また、帰宅してから記入!

昨日見た、Mr.&Mrs.スミスなんだけど、
フィルターかかっているせいか、知×望にしか見えなかった(爆)
夫婦喧嘩が殺し愛で、お互いに命を狙われることになって
愛していることに気付くだなんて(笑)
それにしてもアンジェリーナがセクシーでカッコよかったvv



追記追加有 シュウさんへ

某丹の君様のパラレルのページに
イメージイラストが飾られてます。
二人揃い踏みで壮観ですよー。
二人のバックに舞う羽根が、キーかもしれないと
思ったのですが気のせいかなぁ。

やっぱり、2人ともモデル出来るvv
メンズ雑誌の表紙を二人で飾ったところなんか想像しただけでも
壮観なんですが……。
きっとその号だけ、売り上げが何倍にもなると見た(笑)
カテゴリ:Musica | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


