文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今日は代休を取って、コンサートに行ってきました!
コンサート自体は夜だったのですけどね。
先週休日出勤したから今日は休みを頂きました。
それにしても……目が覚めたら午後ってどういうこと(爆)


で、コンサート。
ブラームスのヴァイオリン協奏曲。


ブラーヴァ!!!の一言に尽きます。
紗矢香ちゃんって本当に凄い子だなって、シミジミと
思いました。

音楽に対する姿勢、物事の着眼点とか、感じ方とか。
それが演奏にも現れているんですよね。

彼女の演奏を聴いていて、改めてヴァイオリンの魅力や奥深さを
感じました。

これからも彼女のコンサートが楽しみです!
スポンサーサイト
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


