文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
W杯の1次リーグの組み合わせが決定しましたねvv

イタリアとオランダはそれぞれ強豪チームと同じ組になって
死のC組とか死のE組とか言われていますが……スリル溢れる
ゲームが見れるものと、今からとても楽しみにしています。



D及びH組はそれぞれ楽そうなんだけど……(笑)
ポルトガル、メキシコ、スペイン、ウクライナが順当に
決勝トーナメントに進出できそう!

今回こそ、無敵艦隊の名に恥じない活躍をしてほしいなー<スペイン


そして、日本だけど、同じグループに入った国からは、
カモだと思われているようですよ(爆)
ま、良いんですけどね。

私が応援するのはAzzurriや無敵艦隊だからvv


注目の国たち。

イタリア、スペイン、オランダ、ウクライナ、スウェーデン

以上!

テーマ : ドイツワールドカップ
ジャンル : スポーツ

コメント

広いメキシコとスペインなどを決定しなかった?


2005/12/11(日) 09:46 | URL | BlogPetの重 衡 [ 編集]

トラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遅ればせながら抽選会の結果を受けて・・・。グループA開催国有利になるっていうのがまた!開幕戦、余程の事がない限り負けないだろうし、他も負ける相手ではないからね。
2005/12/10(土) 23:26 | マドリディズモ
