文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 部位バトン ● 2005年12月13日
ミオちゃんより、部位バトンなるものが回って参りました。
ありがと~。

Q1:貴方は何フェチ?

   瞳?
   本当は声かなぁ(笑)
   でも部位じゃないしさ。


Q2:好きな人を見てまずどこを見る?

   瞳


Q3:最近プッシュできる部位は?

   躰のライン

   部位じゃ無い気もしますが(笑)


Q4:よく見る、思い入れのある部位五つ

   瞳   切れ長で目力のある澄んだ瞳
   口   官能を掻き立てるような唇
   指   細くて長い指
   鎖骨  少し浮いているのがポイント
   肩甲骨 何となく(笑)
 

Q5:バトンを渡す五人


   晴海ちゃん
   一樹さん
シュウさん
   トウノさん
   ころんぼさん
   

 答えたことが無くて、
 お時間が有れば、答えてみてください。 Q1:貴方は何フェチ?


Q2:好きな人を見てまずどこを見る?


Q3:最近プッシュできる部位は?

Q4:よく見る、思い入れのある部位五つ


Q5:バトンを渡す五人
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

カテゴリ:Baton | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


