文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
トヨタカップの決勝のカードが決定しましたが
順当なカードとなったのではないでしょうか?

残念ながらどちらのチームもファンじゃないので
どんな選手がいるのか分かりませんが(笑)

10日後には有馬記念も有るしvv
深い衝撃がどのようなレースを展開するのかがとても楽しみvv
有馬記念が終わったら、1年も終わりだなーと思う。

それにしても第9いつ聴こうか……。
私の中では、レクイエムがブームなんですけどね。



↓追記有 シュウさんへ

満足しないでー書いてくださいませ。
イメージが壊れるどころか興味が募ってますvv
知盛は私もネットディーリングしていると思いますvv

マイ設定では、モデル~だったりもしますが(笑)

銀は宮内庁楽部に通ってたり(笑)
スポンサーサイト
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


