文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 休日1 ● 2005年12月23日
今日は結局、京都へは行きませんでした。
友人からメールが来て、買い物に付き合って欲しいって言われたので。

軽くランチをした後、友人の運転でぐるっとSCを回ってきました。

服を1着だけ購入。
またしても靴が欲しくなったんですけれど、我慢我慢。


そう言えば、来年の春夏のトレンドがだいたい確定してきたようですが。
以前にもブログで書いたとおり、カラーは白とかエクリュって……(汗)
また、明日にでもランキングを書く予定です。
別に流行を追うわけじゃないけれど……微妙な気分。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カテゴリ:休日 | TB(-) | CM(1) Page Top↑

コメント

京都とかを運転しなかった?


2005/12/25(日) 09:42 | URL | BlogPetの重 衡 [ 編集]

