文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)



大晦日ですね。
今年1年も色々とありました……。
皆様にとってどのような2005年でしたでしょうか?

今年を振り返って。

コンサート祭り!
再び、某ゲーム会社に踊らされることとなる(笑)
映画祭り!

某ゲームを通じて新たな出会いも
逢ったことですし、素敵な一年となりましたvv


そうそう、身内の方、年賀状が遅れて届く方が
いらっしゃるかと思いますが……相変わらず手抜きでごめんなさい。
プリンターの調子が悪くて、文字が薄い方も……orz。


今年1年お世話になりました。
また、来年もよろしくお願い致します。

皆様にとって素敵な1年になりますよう、
お祈り申し上げます。
1月  東儀秀樹のコンサート イマイチ

2月  諏訪内晶子のコンサート
    オペラ座の怪人(映画祭り始まる)

3月  横山幸雄コンサート 
    川久保賜紀が感冒の為代役のコンサートを聴かされる
    ムカついた。

4月  庄司紗矢香のコンサート 凄く素晴らしい!

5月  流鏑馬を観にいく(下賀茂) 
    スワンレイク(バレエ)
    ウィーン少年合唱団

6月  坂本龍一in法然院実験ライブ
    愛知万博

7月  坂本龍一ライブ

8月  神戸国際フルートコンクール
    尾道青春18切符な旅

9月  横浜マリノスvsヴィッセル神戸

10月 ユンディ・リコンサート
    ストラディヴァリウスサミットコンサート
    時代祭

11月 曲水宴城南宮  
    マキシムピアノソロ
    アンジェラ・ゲオルギューソプラノコンサート

12月 庄司紗矢香
    坂本龍一
    諏訪内晶子



その他、博物館・美術館・映画祭りな1年でした!
ビーズの講習会も結構行ったし、
某ゲームにもはまったし。


皆様、良い年をお迎えくださいね。
スポンサーサイト
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | CM(2) Page Top↑

コメント

調子などをお願いしたかも。


2006/01/01(日) 09:34 | URL | BlogPetの重 衡 [ 編集]
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします。

遙か3の続編が出るんですね~。
こないだ、まりかさんの日記を読んでびっくりしました。
まー、たぶん私も買うと思いますが(笑)、自力ではクリアできないので、攻略サイト様がある程度、情報を出されてからかなーと思います。
またご飯でも食べながら、一緒におしゃべりしましょうね(^^)
2006/01/01(日) 22:25 | URL | かりな [ 編集]

