文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今日から仕事です……。
少し我慢したらまた3連休ですけどね。

3連休は色々な場所に行く予定。

某生田の森とかインテックス大阪とか……。
インテックス大阪では、友人の遙かスペースに
お邪魔させていただく予定。
あと、尊敬申し上げている方が、東よりいらっしゃるので
その方にお逢いするのも楽しみ。
スペースは別ジャンルでとられているんですけど、
銀のご本を出されるとかで、絶対買うって
宣言しています(爆)
その方の本はコレクションしているので!

それにしても久々に散財の予感(爆)
ただでさえ、正月が終わって何故かお金が無いのに……。
ありえない……どこに消えたんだろう(爆)


シュウさん、古都音さん&妹さん、お逢いできるのを楽しみにしています!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


