文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
インテックス大阪のイベント及び、オフ会より帰還いたしましたvv

本当に今日は充実した1日でした。
まず、本日はじめてお逢いしたミオさん、
優しそうで、素敵な方でした~私が会場を飛び回っていたせいで
余り、萌会話が出来なかったのが残念でしたが……ご本有難うございました!

シュウさんには今日もお世話になりまして、素敵な本も頂戴しましたし。
本当にシュウさんの本を手に取ることが出来る日を心待ちに致してました!
明日にでもお話した例のものについて色々とメール致しますvv

エツさん、トウノさんも素敵なご本有難うございました!
拝読するのがとっても楽しみです。

昼ごろにはせいなさんがお越しくださって、ご一緒にお昼を頂く。
お忙しいようなので、中々一緒に遊ぶことが出来ませんが……
また、グルメツアーなどする予定!


で、サークルチケットを頂戴した古都音さんのスペースで、売り子のお手伝いとかもさせていただきました。
売り子さんって結構忙しいのですね。

頂戴した本は明日ゆっくりと拝読させて頂きます。

晩御飯は、シュウさん、古都音さん、妹さん、私の妹の計5名で
居酒屋などに入って萌話を語りつつまったりと。
でも本当に楽しいひと時って、時間が経つのあっという間ですよね。

今回のインテ久々に散財した気が致します。
明日は、のんびり収穫物を読もうと思います。


お世話になった皆様有難うございました。

スポンサーサイト
カテゴリ:大阪 | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


