文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 宮島 ● 2006年01月15日

CAGPIBS1.jpg


本日は急遽、厳島神社に行くことになりました(爆)
青春18切符が残っているとのことで。
休日にしては早起き……先週の日曜日も早く起きましたけどね(笑)

CA4D6ZGP.jpg




船に乗って宮島の厳島神社の鳥居が見えてきた時は
とても感慨深いものがありました。
平家が権勢を誇っていた頃に思いを馳せて……
きっと知盛や重衡も参拝したんだろうな……と思うとね。
ただ、ちょっと残念だったのは、満潮時じゃなかったと言うこと。
今度はお泊りで行きたいです。
スポンサーサイト
カテゴリ:休日 | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


