文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 有り得ない ● 2006年01月20日
どうも体調不良だったようです。
会社に着いてから、何となくそんな気がしたので
風邪薬を飲んだら……午前中はどうも無かったですけど
1日3回薬を飲むって書いてあったので、昼食後……薬を飲んだら
恐ろしく眠気が襲ってきました。

本当に仕事にならないくらいの眠気。
眠気覚ましにカフェインを摂取しても
効果無いんですよ。日ごろから大量にカフェインを摂取しているから。
今これを書いている途中でもやっぱり、眠い。
大丈夫かなと思っても、直ぐに眠くなる。

通勤時に風邪菌を保有している人がとなりに座った事が
何度かあったのがダメだったのでしょうね。
(心の中で、隣に座るなって叫んだんですねどね/笑)
スポンサーサイト
カテゴリ:会社 | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


