文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
空子さんより頂戴しました、バトンです!
早速、答えたいと思います!


まとまりの無い思いつきエンドレスバトン
【ルール】

1.回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。
  ----------------------------------------------------------



●最近のマイブームは?

 コンサート&ビーズアクセ作り


●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

 福袋(10,500円)
 ファミリーマート マーラーカオ (60円)

●今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)

 福袋(10,500円)


●最近ショックだったこと

 ショックねぇ……そういうことは直ぐ忘れることにしているので!


●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか

 さぁ~覚えてません。


●最近始めたいな…と思う勉強は何?

 自分のためになるなら何でも!
 

●ボーナスの使い道はどうしますか?

 すずめの涙ほどしかいただけませんでしたので。

 

●年末年始の予定は?
 
 年末は忘年会、年始は福袋買いにと京都!


●大好きな少女漫画を5つどうぞ。

 プライド     一条ゆかり
 天使のツラノカワ 一条ゆかり
 DIVA     小野弥夢
 あさきゆめみし  大和 和紀

 こんなものかなぁ~。


●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

 794 平安京!


●今年を表す漢字を一つ
 
 旅
 

●お国自慢を一つ。

 別になし


●好きな動物

 サラブレッド  繊細で優雅なところが好き。
         生ける芸術品
         力強さと儚さと

●自分の性格

 熱し易く冷め易い


●自分の生活に欠かせないもの

 インターネット 


●ミーハーってどう思う?

 素敵!


●最近知った新しいこと

 色々とあって書けません。


●最近でかけたところ

 厳島神社 今度は満潮時に行きたいです。


●今一番楽しみなこと

 ショパンコンクール入賞者のコンサート


●今一番行きたいところ

 イタリア ミラノスカラ座とセリエAを観たい。


●初恋の人は?
 
 内緒


●最近時間を忘れて没頭した物は?


 ビーズアクセ作り



●携帯に何のストラップをつけてる?

 スターウォーズEPⅢ


●最近買ったCDは?

 諏訪内晶子 バッハ ヴァイオリン協奏曲~

 『2つのヴァイオリンの為の協奏曲』が素晴らしく良い曲です。


●ヒノエのどんな台詞で落ちましたか(いろんな意味でなんて酷な質問 )

 ファンの方には悪いけどもヒノエは好きでは有りません。
 寧ろ勘弁して下さい。


●よく見るテレビ番組は?

 テレビは基本的に見ません
 

●最近、一番心に残った言葉は?

 ねぇ……姫君?

 あれは何度聞いても萌える言葉ですね。 


●人間も感謝が2、愛が1という比率で生きるのが、

 出来たらいいとは思うけど、難しいですね。


●好きな少年マンガを5つどうぞ。

 ホイッスル
 NARUTO
 テニスの王子様

 やっぱり3つまでしか上げれません。


●遥か1~3キャラで現実に存在するなら誰を選びますか?

 重衡 ブラック漂う彼が好きだしvv


○好きなアーティストとその曲

 坂本龍一

  Rain(サントラのラストエンペラーより)

●次にバトンをまわす人

 紫衣羅さんよろしく!


↓ 以下テンプレ まとまりの無い思いつきエンドレスバトン
【ルール】

1.回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。
  ----------------------------------------------------------


●最近のマイブームは?
●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
●今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
●最近ショックだったこと
●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
●最近始めたいな…と思う勉強は何?
●ボーナスの使い道はどうしますか?
●年末年始の予定は?
●大好きな少女漫画を5つどうぞ。
●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
●今年を表す漢字を一つ
●お国自慢を一つ。
●好きな動物
●自分の性格
●自分の生活に欠かせないもの
●ミーハーってどう思う?
●最近知った新しいこと
●最近でかけたところ
●今一番楽しみなこと
●今一番行きたいところ
●初恋の人は?
●最近時間を忘れて没頭した物は?
●携帯に何のストラップをつけてる?
●最近買ったCDは?
●ヒノエのどんな台詞で落ちましたか(いろんな意味でなんて酷な質問 )
●よく見るテレビ番組は?
●最近、一番心に残った言葉は?
●人間も感謝が2、愛が1という比率で生きるのが、
●好きな少年マンガを5つどうぞ。
●遥か1~3キャラで現実に存在するなら誰を選びますか?
●好きなアーティストとその曲
●次にバトンをまわす人
カテゴリ:Baton | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


