文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 休日2 ● 2006年01月28日
今日は会社の友達と『有頂天ホテル』を観に行きました!
凄い人気ですよねーこの映画。
何時もは満員になること無い映画館が今日は、満員でしたから!

所々に笑い満載の映画で、本当に心から楽しめました!
会社の近くの映画館で上映していたら、絶対もう一度行くのにーって。

まだ、観ていない方は是非!
観て損はしませんよ!


昨日、ラファウ・ブレハッチのショパンのピアノ協奏曲第1番を
聴いて……家でも延々と彼がショパンコンクールで演奏したヤツを
CDで聴いています。

私ってなんだかんだ言って、ショパンのピアノ協奏曲第1番が
シミジミ好きだって思った。

ショパンコンクールの覇者3人がそれぞれ演奏するヤツを
持っているのですが……曲の解釈はユンディとブレハッチは
結構似ているかなーって、なのでこの2人の演奏は好きです。

残り一人のクリスティアン・ツィマーマンのは……
テンポ設定とは余り好みでありません。
この人の評価は凄く高いんですけども。

……ショパンのピアノ協奏曲第1番のCD全部で
4枚持っていた(爆)結構多いな……。
スポンサーサイト
カテゴリ:映画 | TB(-) | CM(1) Page Top↑

コメント

きのう、ここで覇者は演奏しなかったよ。
なのでここへ茉莉華とピアノとか解釈すればよかった?
なのできょうは茉莉華は設定するはずだったの。
2006/01/29(日) 09:44 | URL | BlogPetの重 衡 [ 編集]

