文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 美しく~ ● 2006年02月04日
私の尊敬する方で『ヨハン・クライフ』っていう方が
いらっしゃるんです。
70年代最高の選手でまた名監督としても絶大な人気を誇る方です。
もちろん選手時代は存じ上げていませんが、彼のポリシーに
兎に角魅了されます。
言葉では表せないくらいカッコよくてカリスマ性があるんですよね。
今、NumberプラスにFCバルセロナの特集をしているのですが
そこにコメントを寄せてます。
興味の有る方は是非、ご覧ください。

美しく勝利せよ!

この言葉ほど彼の美学を表している言葉は無いと思います。


++++++++++++++


今の私のマイブーム

DSでどうぶつの森です(笑)
思った以上にはまります。
カテゴリ:休日 | TB(-) | CM(1) Page Top↑

コメント

ヨハンや、興味や、ヨハンや、美学とかカリスマとかを是非したいはず。


2006/02/05(日) 09:54 | URL | BlogPetの重 衡 [ 編集]

