文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
ウララさん、ありがとう~♪


「無条件バトン」



1.無条件でトキメク○○な人を3人


平 重衡(銀)
平 知盛
跡部 景吾

次点2人 平 敦盛、鳳 長太郎

ネット上なので、二次元キャラで!
説明するまでも無く!
他にも忍足 侑士とか葉月 珪とかね!


2.無条件で嫌いな○○を3つ

もぞ子(会社にいるんです……陰気臭くてもぞもぞ話す子が)
蚊(耳元でぶーんが嫌)
麩(喉越しが嫌い……)



3.無条件でお金をかけられる○○を5つ


お茶(紅茶・中国茶・日本茶)
コンサートのチケット
CD

ビーズアクセの材料




4.無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも)


京都でいつも行く店!
マグロ(本マグロの中トロとかw)
紅茶


5.無条件でバトンを受け取っていただく人


生田の森に投げましたーーー。
お時間が有る方は拾ってください!

↓テンプレ
「無条件バトン」



1.無条件でトキメク○○な人を3人






2.無条件で嫌いな○○を3つ





3.無条件でお金をかけられる○○を5つ







4.無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも)





5.無条件でバトンを受け取っていただく人

スポンサーサイト
カテゴリ:Baton | TB(-) | CM(2) Page Top↑

コメント

ウララです~。
バトン受け取ってくださって有難うございました!
もぞ子に爆笑してしまいました。
いますよねー私も苛々します(笑)
2006/02/26(日) 22:35 | URL | ウララ [ 編集]
こんばんは、ウララさん♪

もぞ子は本当に……┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ウララさんも、もぞ子をみたら絶対イライラすると思う。
だってー陰気が漂ってるんですもん(爆)

まだまだ、寒い日が続きますが、
お身体気をつけてくださいね!
2006/02/28(火) 01:05 | URL | 茉莉華 [ 編集]

