文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 心配だ……。 ● 2006年02月25日
それにしても一澤帆布の問題。
泥沼化していますよね。
長男の神経を疑うよ。
どう考えても世論をはじめ、ファンの皆は
貴方たちを支持していないのに。
私達一澤帆布のファンを始め
京都の町人衆だって、元経営者の信三郎さんの方を支持しているってば!
金の亡者ってヤダな……。
何考えているんだろう?
長男が経営者になっても誰もついていかないよ?
本当にこの長男卑劣な手ばかり使う……。

少なくとも私は購入しない。
信三郎さんが立ち上げるはずの新しい方のブランドで
購入するつもり。

署名運動とか無いんだろうか?


テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | CM(1) Page Top↑

コメント

茉莉華が、神経と、大きい長男卑劣とかしていないのに
広い町人衆などを購入しなかったの?


2006/02/26(日) 09:41 | URL | BlogPetの重 衡 [ 編集]

