文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
そう言えば、昨日は競馬の大きなレースが色々とあったようですね。

高松宮記念の勝ち馬……あのダサい名前は何だろう?
「オレハマッテルゼ」?センスないよー馬が可哀想。

ラインクラフト……また2着ーーーー!
そのうちブロコレ&シルコレクラブからお誘いが来るよ!!!!
5月のマイル戦では勝って欲しいなぁ!

で、ドバイワールドカップ(競馬)カネヒキリは5着でした……。
国内では最強のダートホースも海外に行くとまだまだなのですね。
でも無事にゴールして良かったvv


ハーツクライとユートピアはそれぞれ、ドバイで優勝したらしいですvv
特にハーツクライは凄いですねvv
有馬記念がマグレではなかった事を世界の舞台で証明しましたから♪
キングジョージも視野に入れているとか。
今年の夏は楽しみになりそう。

テーマ : 競馬
ジャンル : スポーツ

カテゴリ:競馬 | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


