文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今日は雨の中、フレディ・ケンプのピアノソロコンサートに
行って来ました。
曲目はベートーヴェンの『月光』・『熱情』・『ハンマークラーヴィア』の3曲。
『月光』……月の持つ様々な側面を音楽にした曲。
      月の光の静かな美しさと狂気と。

『熱情』……ベートーヴェンのソナタの中では1・2を
      争うほど好きな曲。

『ハンマークラーヴィア』……私的に余り好きにはなれなかったな。


今日の席は結構いい席だったと思う。
近すぎず、遠すぎず、指捌きが良く見える席で、
通路側だったし。

アンコールは3曲。
ショパンのピアノソナタ第3番の第4楽章と
エチュードの『牧童』、そして、『展覧会の絵』から
『キエフの大門』

終わってから、恒例のサイン会では
しっかり、CDのライナーノートにサインをして
頂きました……2枚も(笑)

普通なら写真ダメ、サインも1枚だけ、握手もダメ
なのに……フレディは、写真・握手OKで
サインも枚数制限なかったよ♪


帰りにしっかりミックスジュースを飲んで帰ってきました。
スポンサーサイト

コメント


